てぃーだブログ › ☆どうにかしたいな!沖縄市☆ › 地域のはなし › ☆イベント☆ › 今年最後のイベント(^^)Linkで胡屋こどもエイサー

2016年12月18日

今年最後のイベント(^^)Linkで胡屋こどもエイサー

こんにちは☆沖縄市議会議員のなかそねまことです。




今日は胡屋・仲宗根町の地域活性化イベント「Link Up Holiday胡屋仲宗根町
今回で6回目を数えます(^^)


みなさんで交流しながら地域をもっと盛り上げようという主旨でスタートしました。
第一回目の様子





今日もお天気にも恵まれ、フリマ、ダンス、獅子舞、こどもエイサー、民謡などなど多彩な催しがありましたよ♪





胡屋、仲宗根町にある居酒屋、バーなどの出店もあり大盛り上がり(^^)/\(^^)














そして胡屋こどもエイサーのみんなも頑張りましたヽ(・∀・)ノオツカレサマ




これで今年の大きなイベントは全部終了!
来年はもっと盛り上がるよう頑張っていきます。



同じカテゴリー(地域のはなし)の記事
ザ・朝活!
ザ・朝活!(2014-08-03 10:40)


Posted by なかそねまこと at 17:17│Comments(0)地域のはなし☆イベント☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。