てぃーだブログ › ☆どうにかしたいな!沖縄市☆ › 沖縄市のはなし › こどものはなし › コザクラブおめでとう\(^o^)/

2017年02月01日

コザクラブおめでとう\(^o^)/

こんにちは☆沖縄市議会議員のなかそねまことです。










ハンドボールの「コザクラブ」が高松市協会長杯小学生大会にて優勝\(^o^)/




ハンドボールサポーター議員(自称)として、優勝報告に参加してきました!



創部14年。
地域のクラブチームが広島、大分などの県選抜に勝利しての快挙♪










桑江市長もこの笑顔(^○^)






年末からコザ高校沖縄東中学、今日のコザクラブと優勝報告で市長にお会いする機会が立て続きました。
小中高制覇(*'▽')




スポーツコンベンションシティー沖縄市のこども達、頑張っていますねっ♪



心からお祝い申し上げます!


おめでとうございます(^^)/\(^^)



同じカテゴリー(沖縄市のはなし)の記事
命の授業
命の授業(2017-02-08 13:13)

子育てしやすい街へ
子育てしやすい街へ(2017-01-23 16:08)

沖縄こどもの国
沖縄こどもの国(2017-01-09 13:59)


Posted by なかそねまこと at 18:01│Comments(0)沖縄市のはなしこどものはなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。