てぃーだブログ › ☆どうにかしたいな!沖縄市☆ › こどものはなし › カレーぱーてぃー

2017年02月16日

カレーぱーてぃー

こんにちは⭐沖縄市議会議員のなかそねまことです。





今日は地元 諸見幼稚園のカレーパーティーにお招きされましたので、行って来ましたよ♪







先生方と保護者のみなさんが一生懸命作ってくれたカレー♪

大盛りを頂きましたー(^q^)ウマイ















そして朝の交通安全指導への「かんしゃじょう」も頂きました!










諸見幼稚園前での交通安全指導をスタートして6年。

今日の「かんしゃじょう」で更にやる気アップしましたので、引き続き立たせて頂きたいと思います。





同じカテゴリー(こどものはなし)の記事
命の授業
命の授業(2017-02-08 13:13)

子育てしやすい街へ
子育てしやすい街へ(2017-01-23 16:08)

12月議会スタート
12月議会スタート(2016-12-02 17:02)

こどもはタカラ
こどもはタカラ(2016-11-28 12:39)


Posted by なかそねまこと at 13:02│Comments(2)こどものはなし
この記事へのコメント
カレー食べないで飲め!

市民の税金で呑気に遊ばねえで身を粉に働け!
Posted by 名無しのエリー at 2017年07月23日 23:28
はい!ありがとうございます!
頑張ります(^^)/
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2017年07月24日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。