2011年02月17日

残業(≧ε≦)

こんばんは☆なかそねまことです。
お越し頂きありがとうございます。




ただいま残業中…


東門市長の施政方針について、会派で精査しております(^_^)v


月がきれいだなぁ

こども達が起きているうちに帰れるかなぁ






イヤ!
やりがいのある仕事!
頑張ります(^o^)/



同じカテゴリー(★議会活動のはなし★)の記事
子育てしやすい街へ
子育てしやすい街へ(2017-01-23 16:08)

12月議会:一般質問
12月議会:一般質問(2016-12-15 19:58)

アリーナのこと
アリーナのこと(2016-12-06 15:24)

12月議会スタート
12月議会スタート(2016-12-02 17:02)

一般質問準備中(^○^)
一般質問準備中(^○^)(2016-03-20 13:09)


Posted by なかそねまこと at 20:10│Comments(4)★議会活動のはなし★
この記事へのコメント
仲宗根様
こんばんわ(^^♪

リアルに頑張っている事が

伝わってきます☆

これまでの不透明な部分を

透明のしている貴方のブログ☆

見るだけで伝わってきます(__)ペコリ

心より応援していますよ

頑張って下さい(^^)♪
Posted by 448 at 2011年02月17日 21:01
448さんこんばんは!
そちらもお仕事ですよね、頑張ってください(^o^)/

僕たち新人は知識が足りないので、しっかり勉強しなくては(≧ε≦)
頑張ります。


議員の仕事や議会のことなど、なかなか伝わらない部分だと思いますので、できるだけブログでお知らせできればと思います。
宜しくで~す。
Posted by なかそねまこと at 2011年02月17日 21:21
こんにちは!

昨今の政治家の乱れ?いかがなものかと不信感を抱いております。
そんな中でも一生懸命頑張っておられる議員さんには頭が下がる思いです。こちらのブログからはクリーンな政治が見れてうれしい気持ちでいっぱいです。
沖縄市の選挙権はありませんが、応援いたしております。微力ではありますが、ともにどうにかしましょう!沖縄市!(^^)! そんな気持ちです。
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年02月18日 12:02
ちょっと変わった帯屋さんこんにちわ(^o^)/
コメントありがとうございます。

便利な時代になりましたね~(^O^)
今までは議員の活動はなかなか伝えにくい部分もあったかと思います。

今はインターネットで手軽にお知らせすることができますし、市民のみなさんも意見や要望などを議員に伝えやすくなってます。

しっかり活用して、市民本位の政治の実現につなげていきたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by なかそねまこと at 2011年02月19日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。