てぃーだブログ › ☆どうにかしたいな!沖縄市☆ › マングーチュ(*^^*)

2011年11月02日

マングーチュ(*^^*)

こんにちわ☆なかそねまことです。
お越し頂きありがとうございます。



今日おうちこもり中!


知人から相談を受けている法人設立についての資料を読み込んでいます。
アタマイタイ(>_<)



福祉関連は複雑で難しいですね…





さて、夕べは異業種交流会

写真とるの忘れました…( ̄∇ ̄*)ゞ


参加者はちょっと少なかったですが、新しくの方が来てくれました(^-^)v

色々と語り合って、僕は別件で中座。

次回はゆっくりします!

昨日ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。





そして時間は戻り・・・昨日の昼は娘と学用品の購入へε=ε=┏(・_・)┛



ちょっと時間があったので、せっかくなんで琉神マブヤーを観てきましたよ。


おもしろかったぁ(^-^)



それぞれのキャラに個性があるし、メッセージ性のあるいい映画だと思います(^-^)


ぜひ映画館で観ることをオススメします!




そして、嬉しかったことが!


マングーチュ役の椎名ユリアちゃんを偶然発見!



快く写真撮影に応じてくれました!




娘は帰りの車内で「マングーチュかわいかったね」ってずっと言ってました( ̄∇ ̄*)ゞ


ユリアちゃんありがとう!
これからも応援してます!




さーて、資料読むべ( ´△`)


Posted by なかそねまこと at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。